みずのブログ

Beautiful as water.

ランドいてきた

この前の日曜日に東京ディズニーランドへ行ってきました。
f:id:miz_miz_73:20210519221319p:plain
コロナ禍になってから、2回目で新エリアオープンしてからは初インパ!
美女と野獣ベイマックス乗れましたー。
フォレストシアターは残念ながら...
結構ハッピーライドの音大きくてすごかった((語彙
f:id:miz_miz_73:20210519221404p:plain
エントリー受付とスタンバイパスは、なんとなくわかってたんだけど、ショップ、レストランの予約とか全然知らなくて、ガストンのお店は気づいた時にはもう遅かった。。
f:id:miz_miz_73:20210519221651p:plain
ビッグポップは3種類全部食べた!! ((まだちょっと残ってる.. 僕はクッキーアンドクリームが好きかな。
それと、リゾートラインのボックスも買ってもらいました!🌟٩(。•ω•。*)و🌟
小雨がずっと降ってて、地面に光が反射して綺麗だったよ!
f:id:miz_miz_73:20210519221910p:plain
f:id:miz_miz_73:20210519222100p:plain
f:id:miz_miz_73:20210519222258p:plain
ドリーミング・アップ!も見てきた。フロート間のダンサーさんがほぼいないのがちょっと寂しかったけど、、
f:id:miz_miz_73:20210519222601p:plain
f:id:miz_miz_73:20210519222524p:plain

文書かな過ぎて下手くそすぎる()


© 2020 miz_miz_